来訪者数10000名様☆感謝記念

皆様、いつもご閲覧ありがとうございます。
管理人のマリンです。

来訪者数10000名様突破記念、短編小説のリクエストを締め切らせて頂きました。
正直、誰も来ないんじゃないかと思っていた管理人ですが、沢山の方々がリクエストをくださいました。
感無量でございます!!

リクエスト順に載せておきますので、「私のがない!!」「ふざけんな!!」という方は、お手数ですが管理人まで。
尚、似たようなリクエストに関しましては、誠に勝手ながら複合させて頂きました。
ご了承下さい。


リクエスト一覧

・跡部の幼少期時代の話(かなっちゅ☆さんリク)
・マギで煌帝国の人達に可愛がられる話(シャインさんリク)
・「ヒーローと私の日常」で主人公が男主だった場合の話(ひーぽんさんリク)
・進撃で女主がトリップして何かやらかす話(ブンブンさんリク)
・マギでシンドリア滞在中にやってくる男トリップ主がちやほやされる話(ばばーんさんリク)
・「ただの生徒会役員ですが、何か?」で九条がムカつくので何か仕返しをしてやりたい話(吉良助さん)
・狩人でキルアと双子の兄がゾルディック家を探検する話(不知火さんリク)
・立海のマネージャー(女主)が部員に振り回されてイチャラブする話(氷零さんリク)


以上、8個になります。
沢山のリクエストありがとうございました!!
前述しました通り、似たようなモノは複合させて頂きました。
技量が足りるかどうか分かりませんが、精一杯書かせて頂きました!!

時たま中編もございます。
管理人の技量により短編に出来なかったモノ達です・・・。

表紙を開く

解説を読む

作者に感想を送る

[TOPへ]
[カスタマイズ]





カスタマイズ


©フォレストページ