:Re

拍手コメントありがとうございます(*・ω・*)
◆03月03日 01:28:30 にコメント下さった方へ! 

キュンキュンして頂けた上身体まで気遣って下さりありがとうございます!
亀さん更新で大変申し訳ないですが、これからもちまちまと投稿していきますので、宜しければ読んでやってください。

拍手、コメント本当にありがとうございました!!

2015/03/04(Wed) 17:58 

◆2月6日に拍手下さった方へ! 

遅れましたが拍手ありがとうございます!

やっぱりバッカナもドラウェンもマイナーですもんね…(´ω`)しょんもり
しかし公式では実際マカオ←カナありましたからね!分かりますその気持ち!
ロメウェンは年が近い(近くなった)からというのと、やっぱり少年少女だから可愛らしいカップリングにしやすくて…だからかロメウェンって結構見るんですよね!ロメオもウェンディも可愛いですから!!

ナツルーとスティユキのダブルデートとか書いてみたいんですよね。それか、嫁自慢?とかナツルに相談するスティユキとか……ネタはわんさか祭なんですがどうにも遅筆で…(´・ω・`)面目無いです。


わざわざinfoを見てからのコメント、本当にありがとうございます!
少しずつでも浮かんだ話を書いていきたいと思っておりますので、宜しければ読んでやってください。
それでは失礼します!

2015/02/11(Wed) 22:13 

◆12月23日に拍手コメント下さった方へ 

はじめまして、コメントに気付けず申し訳ありませんでした。この返信をご覧になっていないとは思いますが、返信をば。

当サイトで萌えて頂けたならば感激です!スティユキちゃん扱っているサイトって少ないですからね!!
身長差…なるほど身長差が丁度良いから頭撫で撫でが萌えるんですね…!無意識でした……←
拍手文もう…本当に、プラトニックスティユキが好きな方に土下座しなければと考えていたので、幸せと言って下さってありがとうございます!!
更新が大分空いてしまいましたが、コツコツ続けたいと思っています。
遅くなりましたが、コメント本当にありがとうございました!コメントを見ると創作意欲が湧きますね!
それでは(*・ω・*)

2015/01/22(Thu) 11:25 

◆せろり様 はち! 

こんにちは!せろり様。

二人が真剣な顔で、背中を合わせて敵を睨んで居る姿はとても格好いいと思います。そして攻撃するときに視線だけで見つめあい頷くという動作があれば私はもう満足であります…。
二人とも長くて綺麗な髪ですからね!しかし二人の髪色が変わったらエルザはスカーレットじゃなくなっちゃいますね(笑)

ウェンディったら大胆ですね!エルザにそんな事するなんて…ウェンディはその後大丈夫だったんでしょうか…。いや、エルザがウェンディに何かするはずはありませんが。

いつもいつも拍手&コメントありがとうございます(*・ω・*)
忙しい生活の中の清涼剤です。ありがたや…。

2014/05/29(Thu) 13:33 

◆せろり様 なな! 

返信が遅くなってしまい申し訳ありません…

こんにちはせろり様!

確かに中々ない二人のツーショットですが、良いですよね!
身長差、性格、髪色が正反対のようでいて、二人の共通点があるというのも好きです!私は個人的にウェンディとエルザが背中合わせで戦っている所が見てみたいなぁ…なんて思ったりもしてます。
身長差堪らないの分かります!

日が空いてしまい本当に申し訳ないです。
ですがコメントはやはり嬉しいですね!
拍手ありがとうございました。

2014/05/28(Wed) 12:37 

◆せろり様 ろく! 

おはこんばんは!

あうあうしながら照れながら頼みを受け入れるビスカ可愛いと思います!
ビスカの周りできゃいきゃいしてる皆を微笑ましく見ながらも、そんなにしょっちゅうは困っちゃうビスカマジ女神。
良いですよね、なんだかギルドの日常って感じがします…。

グッズ化は難しいかもしれませんが、自作ならあるかもしれませんね!だってあの帽子カッコいいですから!

もう本当に毎日ありがとうございます!
いつもコメント読んでいて楽しいです!!

2014/05/24(Sat) 19:59 

◆せろり様 ご! 

こんにちばんわです!
そのようにいって頂けると安心します。ありがとうございます。
分かります分かります!
と言うか7年後は更に美人になりましたよねビスカ。7年前のアルザックにいっぱいいっぱいだったビスカも可愛かったんですけどね!
高めのヒール履いているから背伸びしてる時にふらふらしちゃうんじゃないかと期待します。
ビスカの帽子格好いいですもんね!私も欲しいです…。


拍手、コメントありがとうございます(*・ω・*)
拍手だけでなくコメントがあるとなおのこと嬉しさが増しますね。それでは失礼いたします!

2014/05/23(Fri) 12:02 

◆せろり様 よん! 

そういって貰えると嬉しいですが、照れちゃいますね!
いたずらっ子ですからね、人が良いアリエスは苦労しそうです…。ジェミニって推定10cmから15cmくらいですよね。ふわふわしてて質量も感じなさそうで、怖いですね。

子犬がプルーに変換余裕でした。足を動かせないから座ることも出来ないアリエスちゃん可愛すぎです…。座ったりしたらジェミニ潰しちゃいそうです。
もこふわの脚に噛みついたら泣きそうな顔の「やめてください…」っていうアリエスが見られるんですよね、役得です。

拍手、コメントいつもありがとうございます!
私もせろり様からのコメント楽しく読ませていただいております!

なんだか回を重ねるごとに長くなってしまい申し訳ないです…。

2014/05/22(Thu) 11:14 

◆せろり様 さん! 

おはこんにちばんわです。返信が来てるとそわそわしてしまいますね(*・ω・*)
バルゴの脚も捨てがたいですが、確かにアリエスの脚は素敵だと私も思います。私はもじもじと内股で膝を擦り合わせてるのがまた堪んないです!
言われてみれば美味しそうな色合いしてますよね(真顔
ジェミニが足下ちょこまかしながらアリエスの脚からひょっこり顔出しているのを想像すると、とても微笑ましく感じます……。
そしてジェミニはちったいから踏まないよう蹴らないようにしていたら動けなくなってるアリエスとか可愛い気がしますね……ジェミニ包囲網…

いつも拍手ありがとうございます!
せろり様のおかげでどんどんアリエスが可愛く見えてきます。感謝です!!

2014/05/21(Wed) 12:57 

◆せろり様 に! 

こんにちは。そしておはようございます!
せろり様の溢れんばかりのアリエス愛にくらくらしちゃいますね!
モコモコで癒されたい同意です。もふもふしたい。「モコモコですみませーんっ」と言われながらモコモコとアリエスと寝たいですね。
ジェミニ…その発想は無かったですが、とても可愛いですね……。いつの間にか3人で寝ちゃってて慌てて起き出すアリエスとまだスヤスヤ眠るジェミニが見たいです。

二度もコメントがあってびっくりしました。ありがとうございます!!とても嬉しいです!!

2014/05/20(Tue) 09:27 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ