はじめに▽

当サイトにお越しいただき有り難うございます。
ここは検査除け済みの非公式二次創作サイトです。
原作者様や出版社様とはまったく関係はございません。
なのでオンラインブックマーク、公式サイトからの訪問並びに、当サイトから公式サイトへの直接訪問はご遠慮ください。
また、公共施設からの閲覧、訪問もお控え下さい。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。

夢小説や二次創作に嫌悪感を覚える方の閲覧もご遠慮ください。
とくに荒らし、晒し、パクりは絶対にやめてください。
もし目撃した場合は迅速に報告をお願いします。
場合によっては当サイト閉鎖、転載サイト・ブログのURL晒し、潰しを行わせていただきます。



訪問者の皆様に楽しんで頂けるサイトにしたいです。



注意▽

・作品の中では暴力や流血表現、性的表現、原作のネタバレ表記があります。
が、閲覧は全て自己責任でお願いします。
・リンクは検索除け済みの同業者様のみリンクフリーとさせていただいています。
報告は任意となっておりますが、お知らせしていただけると嬉しいです。
・リクエストはサイト掲載作品であれば常時受付中。
(性的表現を多く含むリクエストはご勘弁ください。)
・ブックにパスワードを設置しました。ヒントはサイト内にあるので問い合わせには答えません。

▽サイト案内

・必読
ここ
・管理人部屋
管理人のプロフィール
・mein
夢小説置き場
・人気投票
作品別人気投票
・架け橋
リンクなど。参加ランキング様掲載
・ポチっと拍手おねがいします←
Web拍手


取り扱い作品▽

・薄桜鬼
・進撃の巨人
・D.Gray−man
・ハリー・ポッター
・華鬼
・うたの⭐プリンスさまっ♪
・ヘタリア
・黒子のバスケ

最後に▽

当サイトをどうぞすみずみまでお楽しみください!


管理人/時音

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ