10/07の日記

17:40
うへっ。はぇぜセニョリータベヨネッタ
---------------
既に10月に入り一週間。妖怪ウォッチが面白いと思う今日この頃。
ケータ、ウィスパー、ジバニャンが好きだな。

今鬼徹殺人事件を完結させようと一生懸命書いてるんですか、書いてて矛盾が生まれてるんですよ。アリバイ忘れてた!?とか何か忘れてたりして中々進みません…。短編も生まれなくて更新出来ていない…。特にBASARAね。二つ同時に好きになれなくて、鬼徹、BASARAって順位。BASARAはアニメ観れてないし。
もう早く書き上げたい。


ベヨネッタを始めました。
2日に買って6日にクリアしました。
自分でも「はぇよwww」と思いましたwww
まだ2は始めてませんが流石に早いッスよねwww
大神も一ヶ月ぐらいでクリアしました。最後のシーンでクエストやらないと知らないキャラが出てきて、「コイツ誰や」状態で常闇のなんとかを倒した私だ。
ベヨネッタは時折ギャグが入ってて大神を連想されて楽しかったです
特にゴーレムって天使を倒した時のアクションは好きですww
拷問も色々ありました。アイアンメーデン、ギロチン、木馬、チェーンソー、トゲトゲの手で挟んだり。
足に付けてる銃をどう撃ってるなんて考えたらダメなんだろうな。きっと魔力で撃ってるんだろうな。
久々にゲームして楽しかったなぁ。
本当はお正月にもやろうと思ってたのにあっさりクリアしてしまった…。まぁberry easyだったからなぁ。それでも何度か死んだけどwww
2は攻略サイトの内容が広がってからやる!!←

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ