日記

拍手返信や管理人の徒然など。
◆もう今年もそろそろ終わりなのですね。 

皆様いかがお過ごしでしょうか?管理人です。も〜うい〜くつね〜るとお正月ぅ〜♪なんて歌われますが、あっという間に年の瀬ですね。怒濤の波のごとく押し寄せる年月でしたが、皆様はどうでしたでしょうか?管理人は、というと取り敢えず長編を書き上げるべくサイトにアップしようと目標を掲げ、今日もまた書き上げましたが何分終わらない(;´∀`)もう少しなのに。それはまた浮き世も同じでございます。例の疫病で神経をピリピリさせては毎日を過ごさなければならない事実。解決策も見つからないまま、いまだに衰えを知らない。“何も終わってないのに、今年も終わりなのね”なんて世間話をしていましたがその通りだと頷いたのは新しい記憶。来年こそは希望溢れる年であってほしいと願うばかりです。自身の心情をここぞとばかりに語ってしまいましたが、皆様がよい年を送られますように願っております。

by虹

2020/12/30(Wed) 21:31

by 末
遅れましたが、あけましておめでとうございます!

お久しぶりです
また見に来ました(≧∇≦)
虹さん、お元気にしていらっしゃいますか??
例の疾病がまた増えていますが、今年もいい年になりますように...!

最終章が投稿されてる!?!
ドキドキワクワクしながら読ませていただきます(*゚▽゚*)

2022/02/17

[コメント編集]

by 虹
あけましておめでとうございます(*´∀`)コメントありがとうございます(涙)嬉しい限りです!2020年はとんだ一年になってしまいましたが、2021年は素晴らしい年であってほしいですよね!心の底から願うばかりです(;´∀`)末様、お元気そうで何よりです(〃∇〃)今年もひっそりと運営していますので、気が向いたときにでも覗いて下されば幸いに思います。今年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ

[コメント編集]

by 末
お久しぶりです!!
そしてあけましておめでとうございます(^^)

例の疾病で皆が大変な思いをしていますが、、2021年が良い年になることを願っています。

サイトの更新が続いていて嬉しいです。
これからも時々お邪魔して、密かに応援しております!

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ