new


◆今後について 


どうも、半年間すみませんでした。友紀です。

まず半年間このサイトをほったらかしにしていた理由を話したいと思います。
ぶっちゃけ言うと、私自身REBORNにあまり興味がなくなってしまったからです。
連載がおわり、部活も忙しくなり、あまり漫画に触る時間が無く、なんとしても夢小説に戻らなくてはいけないと思い、ジャンフェスにもいってきたのですが…

ここで皆様にお願いがあります。管理人、友紀は今年受験を控えてます。サイト、携帯にも触る時間が減ります。なので閉鎖ではなく、休止、という形にさせてもらいます。
閉鎖しないのは、このまま連載を中断したくなく、まだ夢小説を書きたい気持ちがあるからです。このような形になってしまいますが、いままで支えて下さった方、これからも支えて下さる方、そして相互サイト様の唄子様、休止となってしまいすみません、ですがらこのような管理人をこれからもよろしくお願いします。

戻ってきたら、今の連載だけではなく、短編もジャンルを増やしたいと思っています。

長文になりましだが、読んでくださった皆様、ありがとうごさいました。これからも虹色幻想曲をよろしくお願いします。




管理人 友紀

2014/08/17(Sun) 23:13

by 唄子
こんにちは、お久しぶりです。
この度は休止ということで、私はまってます!という思いを伝えにやってきました笑

わたしもなかなか更新できない中なんとか続いていますので、友紀様にも学業最優先で頑張っていただきたいです(^^)

受験勉強は大変でしょうが、希望通りの進路に進めるよう影ながら応援しております。

それでは、また友紀様のお話を読める時が来るのを楽しみに待っていますね(^^)


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ