new

更新履歴など。あと日頃のことをぽつぽつと。
◆土ミツ 


久々更新です。
と言っても書き上がっていませんが…;;


今週中に土ミツupできたらいいです(*^^*)



2012/01/22(Sun) 13:00 

◆Re: 




今日は家族全員でご参拝に行きました^^
一応受験生なので、空気呼んで絵馬を書いてみました!
飾ってみたら、自分のだけ字が大きすぎて周りから浮いてるという始末・・・。


しかしおみくじが大吉!!生まれて初めてでテンションMAXでした。

合格できるといいです。


2012/01/09(Mon) 20:01 

◆Re: 



初めてのおつかいを見てたら自分とほぼ同姓同名の子に出会いました!家族で驚き!

私の初めてのお使いは、砂糖だった気がします。・・・可愛くないな。



2012/01/08(Sun) 21:19 

◆HAPPY NEW YEAR!!、宿題 

ツナ夢『HAPPY NEW YEAR!!』更新しました。
そろそろ銀魂のほうも書きたいですね〜^^


とりあえず学校の冬休みの宿題が終わりません。壁に向けてあんぱんをスパーキングしたい気分!!




2012/01/08(Sun) 02:21 

◆あけました 

あけましておめでとうございます!
まだまだ駆け出しのサイトですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)


2012/01/01(Sun) 10:50 

◆◇紙飛行機 

獄寺君短編『紙飛行機』upしました!

字が小さくて読み辛い上に駄文!!!少しでも暇潰しになれるといいです。



★昨日からサイトopen!!しました。『たったらった』気の抜けたゆるゆる妄想サイトですが、少しでも誰かの暇潰しになれたらいいなぁと思ってます。
また、コメント・感想に大変喜びます。リクは今は受け付けていませんが、私生活が落ち着いてきたらやろうかな、と考えております。


文才無しセンス無しのサイトですが、これからよろしくお願いします! 管理人:青


Ps.ヒザ神最高!!!



2011/12/31(Sat) 02:45 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ