このサイトは作者の自己満夢小説です!
夢小説の意味が分からない方は見ないで戻ることをオススメします。
私が書いている小説は作者様や某雑誌、出版社様とは関係ありません。
ここに書かれているキャラは私の妄想(!?)などが入り、実際とは異なる場合があります。キャラ崩壊が嫌な方は見ない方がいいと思います。
主に女性向けで書いていますので男性は不快に感じる所もあるかもしれません。ただ、男性が見てはいけないというわけではありません。見たい方はどうぞ見ていって下さい。
誹謗・中傷などを目的に来た方は即、お帰り下さい。
学生が書いている小説なので誤字・脱字などがあるかもしれません。ありましたら掲示板やメールなどでお願いします。
リクエストはヒロインの名前とどういうシチュエーションかを掲示板に書いて下さい。
リクエストされたものは内容が思った通りのものではない可能性があります!!ご了承下さいm(__)m
リクエストはなるべく早く書くようにしますが基本、更新は不定期ですので遅くなる場合もあります。
上にも書きましたが、更新は不定期です。小説も全て平等に書いていくわけではないので、ご了承下さいm(__)m
キリ番はゾロ目のみです。踏んだ方はリクと同じで、ヒロインの名前とどういうシチュエーションかを掲示板に書いて下さい。
駄作を書いている私とリンクしたいという心優しい方がいらっしゃいましたら掲示板に作っている方の名前・リンク名・サイトのURLを書いて下さい。
ぱすは私の誕生日です。
最初の方にも書きましたが、原作寄りではありますが、多少内容を変えている所があります。変わっているのが嫌な方は即お帰り下さい!!
Σ・///・(笑)等を文の中で使います。なので、嫌な人は見ないことをオススメします。
長々と書きましたが最後に、猫のように気まぐれ更新の私ですがよろしくお願いしますm(__)m

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ