〜10月4日の21時54分に通販申込みされた方へ〜


ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません、

実は、チャレマの管理ページに受注の知らせは入っているものの、肝心の『注文者様の情報が記載されたメール』がこちらに届いておりませんでした。

全受信箱の確認・メールの問い合わせをしても通知メールはなく、恐らくメールサーバー側の判断により、通知メールが迷惑メールとして消去された可能性がございます。

また、こちらからの自動返信メールも「相手先ホストの都合により送信できませんでした。」と、エラーが発生し、送信出来ていない状態です。
おそらく、入力されたメールアドレスに誤りがあったからだと思われます。

該当された方はお手数ですが、サイトTOPの「MAIL」から及び、チャレマの当サークルページにある「お問い合わせ」から、

・お名前
・訂正済みのメールアドレス
・郵便番号
・住所
・注文された商品のお届け方法
・お支払い方法

を再度ご連絡くださいませ。

メールが届き次第、早急にご連絡致します。

このような事態となってしまい、大変申し訳ございませんでした…

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ