Mind→24

思ったこと、気がついたことを今誰かに伝えたい。
でも、伝える相手がいない!!
そんなときの、私のためのページ。

反応があるとうれしいなぁ...。
(あと、ここは誤字脱字多発地帯です。そのときのテンションを反映してるとでも思ってください。)

◆お久しぶりです。 

長らく放置をしていて申し訳ありません。

エイターになってから5年、気がつけばエイトさんたちを昔ほど熱心には追いかけなくなってしまいました。

それでもCDを買ったり、ライブに行ったりはしてます。
ただ、テレビをすべて録画したりといったのはほぼしなくなってしまいました。

きっとエイターさんたちの中には8uppersを知らない人も増えたんだろうと思います。

だから、ぱっちあっぱーずは随分まえに書き終えている部分だけでもアップしてしまおうかなって気持ちが最近は大きいです。

まだすぐにはできないけれど、いつか…
そんな気持ちでいます。


♪おねえちゃんたちへ
ネット上のおねえちゃん、お元気でしょうか?
わたしは元気にしています。

まだまだ一人前には程遠いですが、それでも少しずつ進んでいて、もうすぐ実習生になります。

また、いつかどこかで会えたら…そんな気持ちがときたま浮かびます。
なのでここにひっそりコメントさせてもらいました笑



とりあえずの近況報告でしたー!笑

2015/09/26(Sat) 21:24

by ニヨなつ(m'□'m)
お久しぶり☆
覚えてるかな?(笑)
一昨年、かな?お店に並んでいただきまして……ご迷惑おかけしてごめんなさい(;_;)
バタバタしててお姉ちゃんともゆっくり話せなかったね、ごめん(>_<)
お姉ちゃんとは最近連絡とってなくて今年は会えないけど、また会いたいね(>_<)
今年はどう?ライブ行くかな?
わたしもライブとCDと、少しテレビ見て、って感じだけどよかったらまたお話しよー!

ぱっちあっぱーず、アップ心待ちにしてます。大変だと思うのでゆとりのある時に、楽しみにしてます。


ではではこのあたりで(●^ー^●)
ニヨニヨのなつき(m'□'m)でした☆

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ