real

ぐたぐたなリアタイ

たまにネタとか
◆問題発言しかしないよ? 

ホント問題発言してるんで読むときは気を付けてくださいww





こう、酷いやつを書きたいなって思ってる。

もはやR18とかになりそうなくらいのやつね。

でも俺はチキンなんだよね←


Twitterでフォロワーさんと話してたヤン五右衛門とか、酷い吉良様とか、あと昨日も書いてた独占欲強い源吾。

好きなキャラが酷い目にあってるのを想像するとたまらなく萌える(^q^)


めちゃくちゃにされながら殿を呼び続ける源五右衛門…それを聞いて更に酷くしちゃう源吾……書きたい。

吉良様はあれでしょ、別に愛とかそう言うのはないけど欲求不満だから〜って、お互いにそれだけの関係的な。
体だけの関係ならOKです←

とのげんは、基本愛が溢れてるじゃないっすか。
でも浅野さんは癇癪持ちだったらしいんで、それに耐える源五右衛門…!


頑固な彼が、「もう何でもいい、誰でもいいから僕を愛してよ」って言っちゃうくらい精神崩壊する姿を見たい。


最低?知ってる。

2013/02/02(Sat) 09:29

by 黒アゲハ
 ごめんなさい!さっき書くの忘れてました・・・!
 
 リンク貼らせてください!ってかフリーと書いてあったのでこれから貼るつもりなんですけど、あ、もし私なんかのサイトに貼られるのが嫌でしたら、もういつでも言ってください!

 ってすごい重要なこと書き忘れてました、すいません・・・。

 あ、でも貼らせていていただけると嬉しいです!


[コメント編集]

by 黒アゲハ
 最近新様があまりサイトをやってないなー・・・とちょっと落ち込んでたのですが、また開始していてとても嬉しかったです!

 あ、私に言われても嬉しくないですよね、・・・メンゴです☆

 憶えてないかもしれませんが、“羅刹と刹那”の黒アゲハです!大片・・・考えもしなかった2人ですけど、いいと思います!

 これからも頑張ってくださいね。


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ