06/09の日記

22:16
キャラ口調バトン!!
---------------
こんばんはああああ!!!

相互様の穂華柚仔さんからバトンが回ってきましたので、Let's try!!



▼キャラ口調バトン
+ルール+
・バトンを回したら必ずその人に知らせること
・5日以内に書いてなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてあげてください

設定>
柚仔さんより、財前光クンです!!
エセ関西弁になっちゃうけど、しゃーないっすわ!!(`・ω・´)キリッ
色々ツッコミどころがありまくりですが、しゃーない((ry

敬称は「先輩」でいきますよ!
だって、ひかるんだもの、後輩だもの(笑)


◆名前は?

読み方はそのまま、リクっすわ。
実は本名とちょこっとだけリンクしとるんですよ。


◆バトンを回す人を5人決めてください
ゆか先輩
喜色先輩
紗先輩
エイト先輩
穂華柚仔先輩←(えっ

なかなか決めれへんかった結果、穂華先輩以外はあみだくじで決めました(笑)
穂華先輩には俺が勝手にお返事したいだけやさかい、気にせんといてください。
選ばれてもうた4人は……どんまいっちゅーことで(笑)


◆上記の人はどんなきっかけで知り合った?
全員サイトを通じて知り合いました。
ほとんどこっちから声かけさせてもろうたり、あっ、でも声かけてくれた先輩も居ります。
みんなええ先輩ばっかや、俺毎回涙目っすわ〜泣かへんけど(笑)


◆上記の中で最初に知り合った方は?
ゆか先輩。
フォレストのなり茶場で会うたんが始まりで、めっちゃ話弾みましたわ。
同世代っちゅーこともあって、すぐ意気投合っすわ。
初の相互様も、ゆか先輩なんやで。


◆5人のいいところを書いてください
+ゆか先輩+
立海の柳生さんloveなとこ(笑)
あっ、ちゃんと他にもありますよ?
俺はゆか先輩とずっと仲良ぉしたいっすわ。
くだらへん話にも付き合うてくれはるし……なんやろ、ほわほわしとる感じがします。
勝手にそう思うただけやけど(笑)

+喜色先輩+
大事な大事な人や(キリッ
あっ、変な意味とちゃいますよ?
俺の絵とか謙也さんの絵とか描いてくれてはるんですけど、惚れましたわ……。
あっ、変な意味とちゃいますよ?
喜色先輩は、なんか、俺に元気くれる人?なんすわ。
……あかん、うまく表せへんから次いきますわ←

+紗先輩+
トップの謙也さんの絵を見た瞬間恋に落ちる音がしたんすわ、マジっす(キリッ
キリ番踏めた時はホンマに嬉しくてベッドの上でゴロゴロ転がっとりました←
こんな見ず知らずの俺にも優しゅうて……もう、女神や、女神←←
えっ、俺のキャラが崩壊しとる?
ええやないですかそんなん、今更っすわ。

+エイト先輩+
俺が全世界敵に回してでも人生に一回会うておきたい人←
話しとると、いつの間にか笑うてるんすわ。
不思議っすよね、エイトマジックや(笑)
同い年なんやけど、俺よりええ青春を過ごしとるように思えます←
弓道部、頑張ってくださいね。
いつか会いたいっすわぁ……

+穂華柚仔先輩+
お姉さん、おん、そんな感じっすわ。
……実は、相互依頼される前から知っとったんすわ、先輩んこと。
けど、言う機会あらへんくて……この場で言うてもうたけどええですかね?
前からずっと好きやったから、相互依頼きた時は動機ヤバかったっすわ……。
ちゅーワケで、これからも先輩は俺のお姉さんっすわ(笑)


◆5人を色に例えると?
ゆか先輩⇒瑠璃色、澄んだ海の色っすわ
喜色先輩⇒橙色、みかんの親近感のある色っすね←
紗先輩⇒薄い緑、ライトグリーンです
エイト先輩⇒水色、晴れた青空の色みたいな感じっすわ
穂華柚仔先輩⇒明るく青っぽい緑、明るい青緑て言うたらよかったんかも(笑)

やたらと細かいんは許してください。
例えが微妙とか言うたら、俺泣きますからね(笑)


◆罰ゲームを決めて下さい
そうっすね…最後に発表するキャラの口調設定で、俺(陸)のええとこを200字以内にまとめて提出するっちゅーのはどうっすか?(笑)
図々しいんは100も承知っすわ。
せやから、バトンはしっかりやってくださいよ?


◆5人は自分のことどう思ってる?
友だちの1人って見てくれとったら嬉しいっすわ……
俺はそう思うとりますし、友だちやとヘタに尊敬されたりなんかするより何万倍も嬉しないっすか?
……言わへんかったらよかった、言うてもうた後からじわじわと恥ずかしさが………///


◆5人と喧嘩したことある?
あらへんですけど……そんなん、一生したないです


◆5人の口調設定
ゆか先輩⇒柳生さん
喜色先輩⇒金ちゃん
紗先輩⇒謙也さん
エイト先輩⇒ユウジ先輩
穂華柚仔先輩⇒回してくれておおきにです、おもろかったっすわ(白石部長/解答済みです)


皆それぞれ都合っちゅーもんがありますから、スルーしてもええですよ。
バトン、やってくれたらぜんざい片手に訪問させていただきますわ〜
ここまで見てくれてどうもおおきにです。
俺だけ楽しんでもうたけど、まっ、しゃーないっすわ!



終了です!
後は5人の先輩に任せます、バトンなんて放り投げても構いませんよ(笑)
……レスは明日やりますね!!


それでは、ばいちゃです☆彡

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ