Bbs

ここには私に対するコメントを書いていただければ幸いです。


悪口だけはやめてください。

[レス書込]

04/04(Mon) 19:09
キリ番踏みました!


おはこんばんわ!
いや、『はじめまして』、ですね。
1800番目のキリ番を踏ませていただきました。(あれ、言葉の使い方変ですかね・・)
キリ番を踏むのが夢で、まさか大好きなサイト様で踏めるとは・・「もう死んでもいい」って位嬉しいです!
コメするのはこれが初めてですが、いつもサイトを見させてもらってます。
連載も短編もすべて読んじゃいました!もう好きすぎて、更新してるか(今春休みなので・・)毎朝チェックしていますよ。
私も実は小説書いてるんですが、管理人さんには到底及ばない駄文です。管理人さんの小説はあこがれですよ〜!
物語の展開とか、セリフ以外の・・なんていうんですかね・・文章?・・とかも、大大大好きです!
あっ、本題ですが、リク小説を頼んでもよろしいでしょうか?リク内容は、管理人さんが連載されているS・S・Sの攻めキャラ、相手はもちろん財前で!・・それぐらいですかね・・。
番外編って感じで!お願いします。
では、長文失礼いたしました。

[削除]

04/04(Mon) 19:41
了解です♪


はじめまして港様、管理人の陸です!

憧れといっていただけるなんて……嬉しい限りです!
ま、毎朝チェックですか!?亀更新で大変申し訳ありません!<(_ _)>
もしそちらがよろしければ、今度サイトのURL教えてくださいね♪
リクエストのほうですが、財前が風邪を引く話でもよろしいでしょうか?
「こういう話がいいっ!」というのがありましたら、連絡お願いします!
あっ、風邪話でいい場合もよろしくお願いしますね!
あと、お手数でなければ、アンケートにもご協力お願いします!

長々とすみません(^_^;)

[削除]

04/04(Mon) 20:13
すみません・・・。


すみません…実は私、小説を書いてはいますが、
ホームページは作ってないんです。
これでも一応、前はホムペ、あったんですけどね・・。
勉強とか、クラブとか、家事とかとの両立が億劫に
なってしまってやめたんです。
だから、今は友達のリク小説を書いてるぐらいです。
本当にすみません・・。
もし、またホムペを作ったら、陸様には到底及ばない
駄文ですが、感想もらいたいですね!
リク小説、了解です!時間が余ったときにでも
進めてくれればいいので・・。
陸さんの迷惑になりたくないですしね!

あと、私、こーゆー書き込みなんかは陸さまが初めてで・・少し事情があってあまり書き込みなんかはやらない主義です。でも!陸さまは優しい方なので、たま〜に、書かさせてもらいます。アンケートも、できればやりたいなと思います。
では、またまた長文失礼しました〜。

[削除]

04/04(Mon) 20:22
大変申し訳ございませんでした!!<(_ _)>


事情も知らずにわたしったら勝手なことを……!申し訳ございませんでした!(スライディング土下座m(_ _)m

いえいえ迷惑だなんて!
妄想が楽しくてやっておりますので、大丈夫ですよ(〃▽〃)
たかがわたしのサイトのために協力してくれることに感謝です!

それでは、早めに完成できるようにしますね♪

[削除]

04/06(Wed) 18:32


リクエスト、完成しましたよ♪

捧げ物のほうに置いてあるので、煮るなり焼くなり好きにしてください!!
昴を書いたら彼方を書きたくなる単純なわたしです(*´д`*)

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ