はじめまして!
こちらは碧斗が気ままに運営しております二次創作中心同人個人サイトとなっております。
ですので各制作者様や関係者様等とは一切関係ありません。
また、同人要素を含んでおりますのでBLに嫌悪感を抱く方や苦手な方はご退室をおねがいします。
あと表記はしてありますが死ネタや♀化もありますので苦手な方はそのページは開かないでくださいね。(それに関しての閲覧は自己責任でお願い致します)

誹謗中傷、荒らし、無断転載(個人で楽しまれる分には構いません)はご遠慮願います。

取り扱いジャンルは
TOV(ユリフレ中心)
SO3(アルフェイ中心)
SN5(アベフォル)
デビサバ2(ヤマ主)
が主流となっています。
現在更新はヤマ主のみとなっております。

(なお、当サイトではTOVに関しましてはXbox360版、PS3版、映画版は別物として考えております。
表記はさせていただきますが基本的にTextはXbox360、Text2はPS3版の設定で書かせて頂く予定です)

キリ番は500番単位、もしくはこちらで設定させていただいてます数字(こちらは表示が出ます)の申告制とさせていただいております。
よろしければ拍手やメールなどでご連絡ください。

当サイトのLinkについてはLinkページをご覧くださいませ。


サイト名 -空色うさぎ-
管理人  碧斗(アオト)

4月20日生まれで大阪市在住。
結構即断即決なアバウト人間。
のわりにで周りを気にしすぎな小心者というアンバランスな性格;
一度何かにハマると長いです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。少しでもお楽しみいただけたら幸いです♪ 
それではよろしくお願いします!

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ