24


◆ちょっと疲れました [追記]

木曜の仕事後を機に久々に病んだ。気落ち含め今は何もしたくない。何をするにも嫌。昨日某俳優さんが亡くなったばかりなのに心を占めるのは不謹慎全開のあの四文字。
本当に久しぶりです。社会人3年目、高校の同窓生兼元同僚に心を壊された。重度のものと診断され精神科に通い、しばらくして治ったと思い働けていなかった為に減る一方だった貯金が心許ないので通院を辞めると担当の先生に言えば心無い発言をされバトった末に通院を辞めた。そのせいなのか、今でも一年に数回当時の悪夢に魘され息がしづらくなったり身体が動かなくなる。運転中に奴が乗っていた車種、似たようなナンバープレートに表示されたナンバーを見かける度に過呼吸が起きて身体が強張ってしまう。今でも覚えてるなぁ、仕事終わって帰ってる途中に後ろから猛スピードで殺されそうになったの。何で当時から煽り運転規制とか無かったのかなぁ。高校時代同じグループのギャル系女子2人の人生ブチ壊したくせに何で奴だけのうのうと生きてんだろ。三浦さんの代わりに奴が××ば良かったのにね。
……たまにそういう波があってそこまでには至っていなかったのですが、何がキッカケで呼び起こされるか分かりませんね。

せっかくいくつか小ネタの構想ができて作業に入っていたのにそれすらも今はどうでもいい。
ちょっと休みます。2、3日もすればイカれたテンションで舞い戻ってきますので。

2020/07/19(Sun) 21:14 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ