24

日々のうにゃうにゃ話とかが綴られるであろう掃き溜め。不意に頭ン中でポッと出したテキトーなコトからお試しネタ等がいきなり野生pkmnの如く出現致します。
◆次々と増えてく刺客みたいな 

2021年もあと2ヶ月弱で終わる……早いですね。

最近どっぷりハマってるシリーズもののアニメのとあるcpのSSを書いてpixivの方に投稿したりと完全にそっちばかりで文字書き活動をしてるのですが、新しい文字書きさんが毎日のようにわんさと活動して作品を投稿されるたびに戦いている。1日にでブクマ50、勢い止まらず100とか叩き出すと本当に驚く……クオリティの高さや良し悪し問わずで。

その中でも、数多いる文字書きさんの中でもプロフ欄から飛んでTwitterまでわざわざ来てTwitterもフォローしてくれてあなたの書いた◯◯が好きですとか書き方が理想ですとかってリプくれるのが本当に涙出るくらい嬉しい。実際毎回出てるんだが。同じ界隈に知ってる限り、ff関係だったりの化け物文字書きさんが両手の数ほどいるのに、その誰でもなく自分のことを見つけてくれた人達の存在がかけがえがなさすぎる。化け物作家ffたちには及ばないけど、腐らずにいられるのは間違いなく支えてくれる方々がいるから。堅く考えずに、気楽にやるのが1番だと改めさせられる今日この頃なわけですよ、ええ。

2021/10/16(Sat) 04:10

by 駄管理人・棗
無理なく行きたいですよね……。
如何でしょう、気晴らしに闘侍さんもpixivで作品を投稿してみるというのは。サイトよりも見てくれる人が数で顕著に分かるのでちょっとした刺激になりますよ。
挑戦してみると世界が少し変わりますよ。なんて。

[コメント編集]

by 闘侍
お元気そうで何よりです。

どんな媒体を主にしていても、楽しんでいれるのならそれで最高です。
病んでしまうよりかは、ずっとね……。

これからも楽しんで、ゆっくりやっていきましょう。
人生も、創作も。

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ