24

日々のうにゃうにゃ話とかが綴られるであろう掃き溜め。不意に頭ン中でポッと出したテキトーなコトからお試しネタ等がいきなり野生pkmnの如く出現致します。
◆すべては特異点Fから始まった 

FGO運営がマスター達の心全力で抉りにくるスタイルをやめなさすぎる。だがそれがいい。
アプリ起動してすぐ新第2部後期OP眠り眼で見せられる展開にどれほどのマスター達がなんじゃい? 夢かと寝落ちたことか。まあ熱中症で意識朦朧として死にかけてた私じゃなきゃそんな衝撃耐えられなかっただろうがね(?)

奴ら(運営)、5周年で何かしらとんでもな仕掛けブッ込んでくるだろうなぁ……。
水着? もうなんでも来いよ。ギル様のキャストオフ仕様でも聖女に目突きされてるジルのパンイチとか際どいのとか来いよクレバーに全部受け止めてやるから。
新OPの士郎&麻婆神父の敵サイドが溌剌しまくっててなぁ……はぁ本当好き。
プリヤ軸で言う鏡面世界に一太刀浴びせる衛宮さん家の士郎君には是非とも縁のある術ニキと黒王セイバーバトっていただきたい。6章お汚れ円卓でかつての相方青王ともバトる展開来るんでしょ。知らんけど。無銘の弓兵も連れてくから覚悟しておくんだな←

ところで、メディア奥様の夏のセレブ霊衣と槍ニキのアロハ霊衣と物干し竿侍のデコトラ運ちゃんの霊衣開放はまだですかな?(ソワソワソワカ)
星の数多い少ないに限らず奥様と槍ニキとかは今でも現役で高難易度で連れてくから衣装チェンジあれば更にテンション上がる。えみごは時空のエプロン姿でもいいんだよ推し達の普段とは違う姿が見たいんだよ!!!!

2020/07/31(Fri) 13:23

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ