24

日々のうにゃうにゃ話とかが綴られるであろう掃き溜め。不意に頭ン中でポッと出したテキトーなコトからお試しネタ等がいきなり野生pkmnの如く出現致します。
◆2022年一回も書いてないじゃないですか 

もう7月ですね。すっかりTwitterとpixivの住人になってしまいました。お久しぶりでした。フォレストで知り合った相互さんたちは元気でいらっしゃるだろうか。機会があればTwitter先とかでも執筆の話したいな。

さて、赤松先生の選挙の結果や如何に。

2022/07/10(Sun) 17:51  コメント(0)

◆2021年が終わりますね 

タイトル通りです、はい。
ほぼほぼTwitterとpixivに耽っておりました。12月中旬は知り合いの絵描きさん主催の合同に他の文字書きさん方とSSを寄稿させていただくという経験もさせてもらいました。なかなか貴重な体験でした。
それくらいでしょうかね。
来年にはUQホルダーも連載終了してしまうのでどうなるかは分かりませんが、今まで通り変わりはないと思います。マイペースです。
来年はもう少しこっちに顔を出す回数を増やしたいです。

ではでは、良いお年を。

2021/12/31(Fri) 22:42  コメント(0)

◆次々と増えてく刺客みたいな 

2021年もあと2ヶ月弱で終わる……早いですね。

最近どっぷりハマってるシリーズもののアニメのとあるcpのSSを書いてpixivの方に投稿したりと完全にそっちばかりで文字書き活動をしてるのですが、新しい文字書きさんが毎日のようにわんさと活動して作品を投稿されるたびに戦いている。1日にでブクマ50、勢い止まらず100とか叩き出すと本当に驚く……クオリティの高さや良し悪し問わずで。

その中でも、数多いる文字書きさんの中でもプロフ欄から飛んでTwitterまでわざわざ来てTwitterもフォローしてくれてあなたの書いた◯◯が好きですとか書き方が理想ですとかってリプくれるのが本当に涙出るくらい嬉しい。実際毎回出てるんだが。同じ界隈に知ってる限り、ff関係だったりの化け物文字書きさんが両手の数ほどいるのに、その誰でもなく自分のことを見つけてくれた人達の存在がかけがえがなさすぎる。化け物作家ffたちには及ばないけど、腐らずにいられるのは間違いなく支えてくれる方々がいるから。堅く考えずに、気楽にやるのが1番だと改めさせられる今日この頃なわけですよ、ええ。

2021/10/16(Sat) 04:10  コメント(2)

◆9月ですね 

気付けばTwitterとpixivを行ったり来たり。
秋が近付いてますぜ、寝やすくて助かる。

2021/09/04(Sat) 19:23  コメント(0)

◆あっつい 

連日暑いです……

2021/07/25(Sun) 17:48  コメント(2)

◆6月じゃないですかやだー 

UQ HOLDER!があと9話で終わるし、最新話が薄い本になってて頭ショートした。現場からは以上です。

2021/06/14(Mon) 21:32  コメント(0)

◆ウマ娘楽しい 

GWはウマ娘やって終わった。早かった。
各ウマ娘たちにURAファイナルズ優勝捧げられて嬉しい半面、力不足でごめんなって勝たせてあげられなくてごめんなって気持ちになる。ハルウララをファイナルズで優勝させられた時は泣いた。本当泣いた。
アニメ1期も2期も見てなくて、仕事の相方に2期毎話泣いたって力説されてGW最終日に観れる分を観て、2話と7話経てからの8話ライスちゃん回観て(まだ9話以降観れてない)無事涙腺爆発した。その後に、アプリのメインストーリーでライスちゃんのストーリー最後まで見て更に泣いた。そりゃみんなライスちゃん好きになるわ……納得した。
ウマ娘、楽しい。けど、牧場に勝手に行くのはマナー違反だからファンなら大人しくしようぜ。

2021/05/07(Fri) 23:44  コメント(2)

◆ニーズに合わせたわけじゃ…… 

生きてまっさー。はい、元気です。
最近はもっぱら別作品(しかし百合)をpixivに投げ込んだりして、完全趣味範囲の自称文字書き擬きをしております。
自分の拙い妄想を他の方々が評価してくださっていいねとかブクマ登録、あまつさえコメントしていただけるのはむず痒いもんで毎度毎度こんな拙い文擬き見ていただいてありがとうございますぅううう!! ってなりつつも、画面の向こう側で推し尊い分かるって共感してくださる方々がいるって語彙力消失してしまうのですが励みであります。
何よりあれです、他の方々の作品を拝読できて勉強になるのも素晴らしか……。同作品の作家さんと相互なったりTwitterで声かけてもらったりするのがめちゃくちゃ楽しい……奮起させてくださる方々がいるって壁であり、今よりも上にって向上心湧かせてくれるから環境変えってちょっとイイですね。

2021/04/13(Tue) 21:25  コメント(0)

◆いきてるぞー 

生きてます。大丈夫です。はい。
カタルコトノハガネエ……以上です、生存報告でした。来月号で進撃ラスト、何が待ってるやら。

2021/03/18(Thu) 21:40  コメント(2)

◆集られる無気力娘と集る月詠 

 見慣れたくもない狂気染みた笑顔を貼り付けながら、手を差し出された。
 とうとう犬扱いされるようになったか。
 もしそうであったら、殴り散らかす。

「ちょっと顔合わせんといたら、なんや久しぶりな感じしますなぁ。ということで、無気力はん。お年玉ください〜〜」
「大分意味が分からん」
「え? 無気力はんがお金くれる、ウチが貰う。たったそれだけやないですか?」
「何だお前。厚かましい」

 これ以上沸かないだろうと思っていたのに軽々斜め上の沸かれ具合を振りかざされた。

「じゃあ、斬り合いはどうです?」

 じゃあ、じゃねえよ。
 金と命せびられる二択ってなんだ。裏社会の通例ですかよ。まだギリ、グレーな私に王手間近な一手を指させようとするな。

 敢えて選ぶなら、断然前者だけど。

「……チッ」
「あら〜〜、恨みこもったおっきな舌打ち」
「いくら出せば縁切ってくれますよ?」
「はい? お金貰っても、無気力はんとウチお友達同士やから離れませんえ? うふふ……」
「なにそれチョー怖い」

 今年もこんなのと付き合わされると想像したら薄ら寒くなった。帰ったら温かくして枕ずぶ濡れにしながらふて寝しよう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
久々に書いたから両者誰? 感パない。

2021/01/24(Sun) 17:08  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ