当サイト碧きは、【魔法先生ネギま!】を
中心とした非公式百合夢小説を扱っている自己満足サイトでございます。
出版社及び作者様とは一切関係ありませんので苦情等はお受け致しません。また、夢小説を閲覧する際は何とぞ自己責任でお願い致します。読了後の苦情等は一切と受け付けない所存なので悪しからず。


▽ネギま!が嫌い
▽夢小説が嫌い
▽原作のイメージを壊したくない
▽百合が嫌い・興味ナッシング
▽荒らし、晒し、誹謗中傷目的……etc

またキャラ崩壊・捏造・記号使用(Σ、///、ι等々)があります。尚、ネギま長編夢主だけ他キャラとの区別をつける為に『』を使用しています。……少しずつではありますが記号を減らし、なるべく文章で表現出来るよう心掛けております。昔書いた作品にはまだまだ残っていますけど……。
(※)現在、魔法先生ネギま!長編夢小説は管理人の愚かな操作ミスで削除してしまっためにありません。

上記の項目のどれか一つにでも該当なさる方は、どうぞ回れ右して何処へでも好きな所へ行って下さいませ。
逆に平気でバッチ来ーいやゴルァアアアアな勇者なお方は、こんな至らない拙いサイトで良ければ見ていって下さいませ。
二次創作・CPは今の所扱っておりません。
もし、間違って来られてしまった方がおりましたら大変申し訳ありませんが、速やかに電源ボタンを光速連打し当サイトへ訪問した事を記憶から抹消して下さい。



《キリ番及びリクエストについて》

キリ番を踏まれた方は、夢小説のリクがございましたら掲示板へとお書き下さい。
リクする際、内容の他にキリ番何番を取られたか必ず記入をお願いします。
現在、キリ番は無期限停止中です。
……ですが、フリリク制も取り入れようかと深々検討中にございます。



《リンクについて》

自然相互推奨でございます。



《その他備考》

管理人自身にも言えることで、心掛けていることなのですが……最低限のマナーすらも無視、突然のタメ語等は控えて下さい。


無駄に長くなりましたが、当サイト・碧きをよろしくお願い致します。



碧き駄管理人簡易説明文
名前:棗(なつめ)
性格:気まぐれ
種族:哺乳類ヒト科駄人間属分類の構成種

2015/1/20(改訂)
碧き駄管理人・棗

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ