Bbs

キリ番・感想等々お寄せ下さい!
雑談でもネギまの話絡みその他諸々何でもOKでウェルカムです!!(笑)
エロサイトなどの告知・宣伝、他サイトのURL無断貼り付け、書き込みは禁止。
見つけ次第、出来る限り早急に容赦なしで削除させていただきます。書き込みする際には、最低限のマナーを守って下さい。

(※)管理人からのお願い
以前にもキリ番を踏まれた方・前にもココに書き込した方は、別のキリ番を踏んで報告&また書き込する場合は前回書いたレスに続けて書いて下さい。

[レス書込]
2 次へ 

12/31(Mon) 23:51
闘侍

えーと、どこからどう言葉を送れば良いのか分からなかったので、こちらに失礼させていただきます。

今年は色々とやりとり、ありがとうございました。
仮面ライダーの感想とか、日々のあれこれとか、小ネタのあれこれとかを読ませていただいたからこそ、色々とある日々を生き抜いてこれた気がします。

お返しできる事があるかわかりませんが、これからも拝見させていただこうと思います。

来年もまた、よろしくお願いいたします。

[削除]

01/02(Wed) 20:00
駄管理人・棗

こちらこそ!! 2018年は仮面ライダー話やGE関連のやり取りが出来て楽しかったです! ありがとうございます!!
昨年後半から大いに失速してしまいましたが、またちょこちょこと小ネタを書き殴っていけたらなと思います。

こちらもこれからも日記共々拝見させていただきます!
何卒、2019年もよろしくお願い致します!

[削除]

01/02(Wed) 23:51
闘侍

明けましておめでとうございます。

お仕事等、お忙しいそうですが、ゆっくりのんびり頑張りすぎずでいきましょう。
……なんて言いつつ、自分に対しては色々と急かしてしまうのは何故ですかね?
ボクの場合、色々と自覚があるからでしょうけど。

小ネタ、また楽しみにしてますね。
更新あるまでは、既存のものを何周でもして待ってます。

今年もよろしくお願いします。

[削除]

12/31(Tue) 22:45
闘侍

今年はいろいろと、ありがとうございました。

年の始めからお声をかけていただいたり、こちらのサイトで送らせていただいたコメントに返信をしていただいたり、なんだかもらったばっかりな気がします。

お互い体に気を付けて、来年もまたほんの少しでもやり取りをさせていただけたら、と思います。


良いお年をお送りください。

[削除]

01/24(Fri) 15:25
駄管理人・棗

明けすぎましておめでとうございます&お久しぶりですぅうう!!
スミマセン、手続きやら引き継ぎやらしてる間に返信が遅れてしまいました本当に申し訳ありません……(汗)
去年に引き続き、2020年もよろしくお願いいたします!

[削除]

2 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ