Bbs

キリ番・感想等々お寄せ下さい!
雑談でもネギまの話絡みその他諸々何でもOKでウェルカムです!!(笑)
エロサイトなどの告知・宣伝、他サイトのURL無断貼り付け、書き込みは禁止。
見つけ次第、出来る限り早急に容赦なしで削除させていただきます。書き込みする際には、最低限のマナーを守って下さい。

(※)管理人からのお願い
以前にもキリ番を踏まれた方・前にもココに書き込した方は、別のキリ番を踏んで報告&また書き込する場合は前回書いたレスに続けて書いて下さい。

[レス書込]

08/07(Tue) 18:09
企画リクエストです!
風向歩

はがないで星奈姉主
愛され夢

おっとりした姉が部室内で愛され(欲望の混じった奪い合い)るというのがいいです!



もう1つに生徒会役員共でシノ夢

シノの妹で姉と違ってメリハリボディでとても真面目だが、とてもシスコンな妹が生徒会に遊びに来るという内容でお願い致します!



[削除]

08/08(Wed) 19:17
駄管理人・棗

初めまして、風向歩様!
管理人の棗です。この度は訪問に加えて企画参加ありがとうございます!!


リクエストのことなのですが……すみません、基本的にお一人様一つです。
お分かり頂いているだろうと思って記載していませんでしたが……本当に申し訳ございません。管理人のミスです。
リクエストする際の説明事項に複数リクについて追筆させて頂きました。

なので、リクされた二作品の内のいずれかを選定してもう一度書き込んで下さい。


尚、再リクエストされるのであれば、20万打フリリク企画終了の 8/10 23:59までにお願いします。
期日までに再リク頂けない場合は、申し訳ありませんが無効とさせて頂きます。

お早いお返事をお待ちしております。

[削除]

08/09(Thu) 20:21
ホントにすいません!
風向歩

すいません!

私も欲を出しすぎました;

だったら星奈姉の夢小説でお願い致します!

もちろん夢主は鈍感でお願いします

小鷹出来るだけ傍観気味で

ホントに申し訳ございませんでした!

[削除]

08/09(Thu) 20:29
駄管理人・棗

お早い対応ありがとうございます。

リク承りました!
しばしの間、お待ち下さいませ。


それと、今度何か書き込みをする場合などは、新スレを設立させずに今のこのスレに書き込むようお願いします。

※再リクの申し込みは勝手ながらこちらに移させていただきました。

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ