現実時間


◆Back to Earth( feat.Fall Out Boy) [追記]

「Hold Me Like A Grudge」…Grudgeは恨みという意味らしいので『憎々しく抱きしめてくれ』みたいな意味かな
なつかし〜!"The Take Over, The Breaks Over"のMVの最後ですね。だっけ?ピートが主役のやつで、今回もそうみたい。
フラッシュになってるwもしかして主題歌?
脚怪我したと思いきや目を負傷してる
引退して事務所経営してる感じ?IFストーリーだ
車に乗るまでのシーンがphoenixみたいで格好いい。
ディスコグラフィが消えていく。FOBの何作になっても過去作を出してくるの好きだなぁ。エモ狙いかもしれないけど、大事な思い出なんだって強調してる感じ。
この太ったおじちゃんだれぇ?また海外の偉い人がゲストに出てるのかなぁ…ピンクtcb立ってて気になるなぁ…て思ってみてたら普通にパトリックだった。ちょっと!!太り過ぎだよ!!…ショートではそんな太ってないのにな?着やせ?メイク?
アンディが瞑想から帰ってこなくてねこ車で運ばれてるの最高にキュート。衣装滅茶苦茶に合ってて超良い。
ジョーww安定の立ち回りで安心する。FOBを辞めてもモーションアクターとして活躍するのだね。エターナルズのキンゴみたい。
ディスコグラフィも消えるし、ファンたちも記憶を失っていく。悲しい。
こう見てみるとFOBも復活してからいっぱい曲作ったんだなぁ…好きになったとき活動休止してたから二度と活動しないかもって恐々としてた。今までリアタイで追えることが出来て嬉しい。
I♡BINGO?これはいったい。
ターミネーターピート…これ新作ターミネーターの主題歌?()
ピートがパトに帽子をドーン!!勢いに笑った。
アンディも元気にドラムしてますわ。かっちょい!
解決したみたい。
ピートやっぱビジュアルくそかっこいいよ。前作前々作で、流石に顔の作り替わって来てるし変な髪型になっちゃったなとか思ったけど、そんなことないぜ。かっこよさに寄せるなんて造作もない。彼は好きな恰好してるだけ!!
ピートの電話いい。「ブッ」って笑って切る感じが格好いい&可愛い。だめだ、このMVはピートファンが悶え転がる内容になっている。
ピートぉぉぉぉ!!マジでハマりたてのころ狂ったようにFOB検索して画像保存しまくってた。皆格好いいしオーラがあってさぁ、保存する手が止まらなかった。ピート…かっこいい…ピート…ピート…。

最推しはアンディなんだけど、いかんせんアンディが穏やかマッスル入れ墨パワードラマーなので、格好いいを全面に出した目立ち方をしない。声も意外と高いし、喋ったら面白くなっちゃう人。
youtubeのショートも偶に一気見するんだけど、ピ「アンディ、Hiって言って」ア「!? Hi」(トランポリンぴょんぴょん)ってのがクソ可愛くてね?急に振られて一瞬ドギるの可愛すぎだからこれは絶対見るべき、そしてリピートをするんだ。(https://www.youtube.com/shorts/25k733qatHc)
ドウェイン・ジョンソンの真似してるパトをからかうピート、アンディに水を飲ませ続けるピートもクソカワだから何度でも見たい(https://www.youtube.com/shorts/Ypb-LrJ-2Q0)

…はぁ、FOBすきだ…めちゃくちゃ見てないショート溜まってる…見たい、見ねば…。

2023/03/28(Tue) 13:23 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ