現実時間


◆Love, Sex, Death [追記]

fall out boyの新曲見た!な、な、な…!?
久しぶり過ぎる新曲…見るのがちょっと怖かった。
相変わらずストーリー仕立てのMV、わくわくする。
このおじいちゃん、ピート…?ピートだよな?
パト、少し痩せたね。よかった。それでもまだphoenixの時よりは太ってるけど…。
全部見たんだけど言いたいことがある。
ビジュアルどうした…!?
アンディの、kissみたいなメイクな、なんなん!?
ピートのドレッド…違和感ありすぎて…そりゃもうおじさんだろうから、昔みたいなイケイケな髪型よりこういうのがしたいんだろうけど、せやかて!!!ていうか服!!!ストーリーに準じて!?にしてもダッサ…!!!
そしてジョーはどうしたんだよ!!!ずっと着ぐるみ!?ストーリーに準じて!?アンディはメイクないシーンもあったのに!!ジョー本体が見えないと色々と不安になりますオタクは!!
アンディとパトが素顔で顔見合わせるシーン可愛かった。やっぱアンディは性格良いし優しいんだろうな。全身入れ墨でも人一倍穏やかに違いない。じゃああのメイクなんなん!
これ、今までのセオリー通りこのMVが起点となるのかなぁ…いや、BobDylanはそうでもなかったし…。でもyoutubeのアイコンが半ニコマークになってるってことはこれがFOBの新しいシーズンなのでは…。
昔話かぁ…。
アライグマ?もなんか意味あるのかな。ラマみたいにただの新しいマスコットかな。
やっぱりピートだったね。ピートおじいちゃん。ボケてもいざというときクソ強くて賢くて頼りになるタイプのじいちゃんやろうな。
やっぱさぁ。
昔のMVでもあったけどさぁ。FOB、自分たちの評価や世論をMVに落とし込みがち…。これもそうなんじゃないかなぁ…。
EMO ISLANDから出てやっぱ戻ろうとか、新しい旗立ててウオオオとか言ってるの、ウゥン…。
なんだろ…日本とか現地の評価に疎いオタクにしてみれば、そうやって曲から本人たちが思う評価を示されるのってなんか、抉れるものがあるというか…。
えぐ、れる、なぁ…。
あの信者っぽい綺麗な女の人だって、多分、ずっと昔からFOBを信仰して応援してきた、一切の批判をしなかった綺麗な信者ってことでしょ…?ヒュゥゥゥ…。
それで言ったら、あのフォトナに居そうなクルエラみたいな人も、FOBの分岐点の曲のイメージとか…?
でもなんか、起点だとしたらゴリゴリ印象派な曲じゃない、普通のロックだったな。それだけphoenixやyoungandmenaceのインパクトが強かった。
いや…? エモ始まりならこれで正解かもしれないな?
んん、でもこのMVから次の話に続くか…?どうだ?単話連弾系か?分からん…。
これだけ騒いでおいてまたこの曲単発かもしれないけどね。
アンディがいつも通りの体形でいつも通りのパフォーマンスで元気そうだったので私は大満足です。

youtube概要欄に『Love From The Other Side out everywhere January 18th ✨ lots more to come soon ✨』って書いてあった。
これ来るぞ、新曲ラッシュだ…!マジか…!!

2023/01/20(Fri) 01:57 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ