現実時間


◆Misery Business [追記]

『無防備な子にはお仕置きを』
これも体位を考えていた記憶。谷間に手や足をつっこんで欲しいなーって。ふざけプレイ。
ケロロとこの夢主に今後水着回はあるのだろうか。
夏場に書いたので、汗かき描写も熱く語ってますね。ん〜フェチだ〜。
ケロロと恋人関係だからこそ、拒絶や抵抗しきれないんですよね、こういうことされても。
ケロロの台詞面白いな…プレイ中なのにこんなふざけた台詞言いまくるんだ…アホい…(書いた人)
読まれた方からケロロが優しくて良かったという声があったんですが…ん〜…これは私自身の考えを入れてる注意書きな側面があるので、キャラっぽさから見ればちょっと違ったかも。
人は好きな恰好をしていいと思うし、それを見てどうこう文句言うのはある程度限度があるし、ましてや被害者が悪いんだとのたまって加害するようなことがあってはいけないと思うんです…というかほぼ常識です。
ノーブラキャミホットパンツで夜中の公園歩いてるからって痴漢強姦していい理由にはならない、みたいな。究極そういう、基本のお説教…をケロロや夢主を使って語ってしまったので、この夢はある側面面白味がない。ように思えてしまいますね、今となっては。お説教は萎えるのよ。えろいもの読みたいのに公序良俗語って水掛けないで。
それでいてケロロが「好きだからちゃんとして!」ってお願いするのも、続きをやろうとするのも軌道補正してる感じある。でもしなきゃしないでお通夜だからな…ムードが…。
難しい〜!これはこれで勉強になりました!次もっと上手く書けるようになります!

『御奉仕』
ガルルの勃起申告シーン、なんか吉良吉影の台詞思い出しちゃうな。やめてガルルが寝顔フェチみたいじゃん!
いやでもあるか?そのくらい可愛いフェチならいくらでもあっていいと思うよ。
リクエスト内容がお互い未経験って書いてあったから、初々しさを書こうとして書いた記憶…なるべく丁寧なプレイと描写で〜って考えて書いた結果ハウツーフェラみたいな内容になって恥ずかしいな…。でもだからこそ、読んでいる方のウケは良かった記憶。甘くて優しい夢がいいよね。
夢主の喘ぎは入ってないな。些細だけどそこもノイズになったかもしれないから、それも良かったのか。
最後まで甘いな…愛情深くてたっぷりだ…読んでて後味まったりなんだろうな。

マジリクエストしか書いてないな最近まで…いやいいんだけど、私の消化が遅いせいで私が損してる!私も私リクエスト読みたいんだが!?早く書いてよー!!

『いいから寝てろ』
風邪ネタ…風邪ネタか〜…絶望先生で書いたけどどんなだっけ…何すればいいんだっけ…。とギアが低かった記憶。
ありがち定番鉄板ネタを、ありきたりに納めないようにするにはどうしたらいいんだろう。
夢主が熱あるせいでとんちんかんなことばっか言っててくどい気がする…クルルも寝ろ寝ろうるさい…ノイズだ…ウワァァァァ!!もー!!読み返すとこんなんばっかかよ!振り返りたくなくなってきた!!
ああでも、途中モノローグはいいかも。
私作中の時間経過を表現するために、モノローグとか余談を差し込むんですけど、今回のそれもいい感じ。夢主は気にしてないけど孤独な感じと、それを案じるクルルの図。エモい。
エモからのギャグオチ。ムードに急アクセル掛かってて違和感。でもそういうオチのリクだから避けようがないな…これ夢漫画の方がオチは面白かったかも。

『邪魔と喧嘩は悪友の華』
タイトルセンス無!キレそう!火事と喧嘩は江戸の華からもじりたかったの?ハマってないよ!
ケロロのガンプラ話題に毎度四苦八苦する…知らんガンダム…通な話出来んって…ちょうどガンダム水星の魔女が始まる前だったんですよね。ガンプラのHP見て、今のガンダムってカッコい〜って思ってた。
仲良しな悪友をVSさせるネタや会話を捻りだす…結果仲良く喧嘩みたいな感じ。エスカしてねちねちいがみあう。苛々り、苛々る。
あ〜…なんか拙いな〜…三角関係むじぃ〜…△ABCみたいなノリやめちくり〜…ナチュラルさが足りない…。

2022/10/19(Wed) 01:23 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ