現実時間


◆Netflix Trip [追記]

裏夢を書くたびに畠の性癖が暴かれる、垣間見える、発現する。
私あれだな…乱暴ものや言葉責めや耳責めが好きなんだな、分かった…はっきりした。

『私を見ろ』
これ以前にもケロン体と出来る体位について考えていたんですけど、彼らの手淫って普通にフィストファックになるなーと。これ誰でも読める現実時間で書いていいものか?
それ以外にも、この話ではとにかく読んでるひとをビビらせようとプレイを歪ませた記憶。眼球舐めやイラマもそう。
…まあ、させたいことを存分にさせたので私としては大満足だし、この話は気に入ってるほうなんですが、何分ドSガルルなので読んでる人のウケや反応は悪かった印象です。密かに楽しんでおられた方もいたかもしれませんが、いたとしても「私これ好き!」とは大っぴらには言えなさそうな話なので…。
「ヒカレモノ」も記憶に残ってるんですが、ガルルが非情な振舞いや口が悪くなるのが性癖で(というかそういう風に一度書いて自分でハマってしまって)、この話でもそんなガルル恰好よくない?って仕草をふんだんに居れました。伝われ〜っ…!
あともう一つ言えば、酔っ払い女をずたずたのぼろぼろにぶち犯したいという性癖?…oh…語るに落ちるなこれは…えーと、そのまんまです。そういうヘキがありますね…。
ていうか、これやっぱ私が裏夢書くたびに犯したい女とこんな男に犯されたい性癖が露呈するな!?いいかもう!!一晒すなら十まで!!
ファイル見てたら一度privatterに載せてすぐ消したその後のIFが書いてあった。
@アフターケアしっかりして「もう近づかないようにする」と決意するガルルに、「夢…?でも歯形が」と忘れられない夢主が近づいて、両想い判明して報われるエンド
A病的に好かれるあまり乱暴されたことにトラウマと拒否反応する夢主に、また劣情ぶり返してセカンドレする
Bもうここまでやってしまったら後には引けない、と吹っ切れて拉致監禁ヤンデレ性生活
とか3パターン考えてあった。oh………
個人的にはAが読みたいです(外道)

あ!?え!?このあと遊郭パロなんだ!?でも遊郭パロは付録にてもう振り返りや後書は書いてるからな…ご興味があればそちらを見て頂いて。
もし同人本つくるなら遊郭パロだけどマロリクで纏めるのもなぁ、でも他にまとめる類がないのもなぁと悩んだり。

『BABY DISTANCE』
表紙(ひと場面)の割りに、内容がちょけてるやつ。睦実の日(6/23の日)に書いた。
睦実くんがあんまり余裕ないし台詞もキャラ崩壊してて、怒られそうだなーって思ってたけど、割と読まれた印象…「ASMR」なんて言わないと思うんだけどな、睦実君…でも言ってたら面白えーから…。
クルルが常識人枠すぎてそれも違和感…いやあれくらいだったか?原作とアニメのキャラ差が混乱させる。
『嫉妬→嫉妬暴露→和解』はお手本になる手順だったかと自負しております。フフン。夢主の性格がいいからだね。

『ちょっと触らせて』
タルル!タルルの言葉責め!タルルとウレレの言葉責めには一等気を遣う…諸葛亮のように会話のうちに相手の懐に入り込み陥落させなくてはいけない…うまくいけば読み手の心を揺さぶることが出来る。
これ、リク内容がなかなか難易度高かったんですよ。『タルルの微裏で甘々・夢主にこじつけや自分に都合の良い感じで迫る』…!? ほう!? 詳細化は書き手の腕の見せどころでしたね。楽しかったですが、うまく出来たかどうか…。
おっぱい揉むことに執念燃やし過ぎで賞。
<地球人への興味>からだんだん<夢主の発情>にシフトするタルル…策士だ…腹黒い…そういうタルルが好きだ…書きたいタルルは書けたのかも。
自分で書いておいて覚えてないんだけどこれ耳イキしたってこと?曖昧に書かれてて分かんないよー!

2022/10/18(Tue) 11:38 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ