現実時間


◆Ob-La-Di, Ob-La-Da [追記]

確か、<いつどこにいるか>とか<ポエム>とか台詞から冒頭は始めてた気がするんだ。思いつかない!今日は止めといたら?1:55ぞ?寝ろ!!
今マロリクで頂いた悪友VS夢書いてた。書こうとしてた。1ミリも進んでない。
悪友VSって喫茶以外に考えたことあったっけ。
悪友って一緒に悪だくみして仲良いから悪友じゃん?VSするっけ?させてたわ喫茶で。
あれはー曹長がクソデカ感情厄介オタク後から横恋慕野郎だったからよ。ケロロが何か弱かったんだよな、理想論でふわふわしてて。そして完結してない。
くそーこれじゃ時間かけてプロット作っても意味ないじゃん。うー!
いきなりプロット作ってさあ書くぞって書けるもんじゃないよねーだって愛着無いものこの三角関係に。
じゃあ喫茶設定の番外編短編なら書けるのか?特にリクで指定は貰ってないからそれで書いてみる?書けるもんなら書いてみな!!夜に書ける。

クルル「いや俺この話だとどう足掻いても負けヒロインだからやってられねぇんすよ」
嵐「女の子だったの?」
クルル「世界の半分くれてやるっつっても靡かねえから嵐は」
ケロロ「ガチでそれ、しかも半分どころじゃない告り方してたでありますな」
嵐「まだ返事してないなそういえば」
クルル「しなくていい、どうせ振られるんだからよ」
ケロロ「拗ねてるであります。この世界はいさぎよく我輩に譲ってどうぞー」
クルル「この土俵傾いてんだよナァ〜やってられねぇすわ」

『ケロロ寄り複数長編夢』だからね、『喫茶』。
続き書きたいんだけどねぇ。目の前のやりたいことやリクを消化してると後回しにしちゃうよねー、長編とか。
ほらもう上記でもそうだけどVSらしいギャン喧嘩が無いんだよな。ねちねちキャットファイトとか牽制しあい。それを書きなさいよ!なんとなく思い出してきたな。そうすればいいのか。
一旦寝てぼやけた脳をリフレッシュしようかなぁと思いつつレッドブル飲んでたら目だけ冴えてきた。目と脳がアンビバレンス。この覚醒状態でASMRや催眠BGM、好きな人の動画などを聴きながら寝ると明晰夢を見やすくなります。お試しARENA。
寝ちゃおうかな〜。逆に仮眠後スッキリ効果抜群だろうしな〜。カフェインは30分後に効いてくるからその間寝ると更にすっきりだぜ!もはやオタクの常識。
日記ついでに書くリハビリをと、思ったけど意味あるかなこれぇ。
ヤケクソスイッチ入ったから4時まで寝る!おやすみ!

2022/09/10(Sat) 02:31 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ