お知らせ


こんにちは、管理人のわらしです。この度はサイトご訪問ありがとうございます。今日はお知らせしたいことがありこんな場を設けてみました。



ずばり



サイト閉鎖のお知らせです。


理由と致しましては、管理人の多忙によりサイトの更新がままならないことが大きな理由です。小説の更新も数ヶ月に1度であり、拍手やBBSにコメントを頂いてもすぐに返信できず。ここでやっと管理人は自分に余裕がない事に気が付きました。そしてこれではダメだと思い、この決断に踏み切りました。


もうひとつ理由があるならば、ずばりテイルズ離れです。学生の時のようにゲームをする時間を設けられなくなり、次第に長時間ゲームをする事がなくなりました。それゆえにテイルズ離れが生じ、彼らを文章に出来なくなってしまいました。

縮小運営や更新停止も考えましたが、多分時間を置けば置く程小説は書けなくなると思いました。



しかしかなりの飽き症であるわらしを約1年半も奮い立たせたのはひとえに皆様のおかげです。
感謝しきれないくらい感謝しております。


すぐ閉鎖するのではなく、リクエストを1本上げていませんのでそれを上げてから大体2月いっぱいで閉鎖しようと考えております。


もしかしたらまたどこかでお会いするかもしれませんが、その時はまたやってんなコイツ的な目で見て頂ければ幸いです。



では長くなりましたがこれにて挨拶とさせて頂きます。


長い間本当にありがとうございました!


不透明レントゲン管理人わらし

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ