re:clap.

拍手コメントレス
◆no title 

4/14 憬楼様 拍手有難うございます!

レスが大分遅くなってしまいましたが覚えていますとも!
こんなしょっぱいサイトに足をまたまた運んで下さるなんて感激の極みです(^O^)
大学受験…懐かしくも悍ましい響きです。
ただ大学入学後は遊び倒した記憶しかないダメ人間のコトラですが(^^;ゞ
それはさておき思い付き等でボカロとか始めてみましたがどんどん雑食になる予定なのでよろしければお付き合い下さいませm(__)m

2009/04/22(Wed) 00:28 

◆no title 

2/23 07:07頃拍手下さった方 有難うございます!

リヴァル!
綺麗サッパリ存在を忘れていました(>_<)
サイコロのイカサマプレイ入った2週目からは見ることはまず無かったですがリヴァルも一応EDがありましたね。
ロスカラのブルームーン篇を彷彿とさせる脱力EDですが(^^;)
特筆するイベントが殆どないのでプレイ日記とは呼べないかもしれませんがリヴァル篇もそのうちupしたいと思いますのでしばらくお待ち下さいませ。

2009/02/28(Sat) 22:43 

◆no title 

2/19 ひーろ様 拍手有難うございます。

コトラの駄文に長々とお付き合い頂きありがとうございました!
盤上は本当にネタゲームなのでアニメと比べたらほとんどのキャラがぶっ飛んでますね。
EDでは殆どのキャラが主人公に対してそれはないだろうって行動に出るのが盤上の特徴でしょうか。
プレイ日記は私の私感が大半なので相当穿った見方しかしていませんが(^^;ゞ
何はともあれ有難うございました!

2009/02/28(Sat) 22:42 

◆no title 

2/10 ひーろ様 拍手有難うございます

稚文な上に恥文なコトラの文をお褒め頂き有難うございます(>_<)
ギアスは本編が暗いので盤上では第三者視点で明るくいこうとした結果おバカな留学生活になってしまいましたが楽しんで頂けたのなら幸いです。
最後に残ったスザク篇も完成間近なのでもうしばしお待ち下さいませ。
ではでは!

2009/02/11(Wed) 19:44 

◆no title 

2月2日 01:43頃 拍手下さった方ありがとうございます!

こんなぐだぐだなプレイ日記でプレイした気分になって下さるなんて感激の極みです。
ミニゲームの集まりなので何周かするとPDの文章自体も他のキャラと被ってマンネリ化してしまうのが痛いところですが私の裁量ではこれが限界なので御勘弁をば(^^;ゞ
残り三人もそのうちupしたいと思いますので暫くお待ち下さいませ!

2009/02/03(Tue) 01:05 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ